2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーリア宙返りが・・・!!

今日ダンスのメンバーと合わせをするために、豊田にいってきました。お金がないというのに。。。ほんと死に物狂いでいきました。というより、昨日の練習の疲れが足に残っており、足を少しびっこついている感じだったのです。 何はともあれ、なんか今日は合わ…

飛んだー!!

今日は朝からダンスの練習をしていい汗流しました!! 昼に河合に授業があってその間だけ抜けて練習をしなかったけど、授業が終わった後すぐに練習場所に戻り練習をしてました。振り付けやっぱむずいですわ〜〜。 覚えたつもりで一回通しててみると、区切れ…

いいことないかな〜

この頃俺の周りの人がだんだんはなれていってるよ〜な。 気のせいかな。。。気のせいだよな。。。 この頃メールしてないようなってかメールしても相手方がすぐ寝ちゃって止まっちゃう感じ(笑)(笑えね〜よ!!) まぁそんなことはどうでもいいか!でも本当…

ダンスの練習〜♪

今日は河合で勉強せずに学校でダンスの練習したのです。 やっぱ、後輩はうまいですね〜〜。。。 何より動きがイイ!!!だてにダンススクールいってるわけじゃない。。まぁこんど5月3日にやるダンスの振りをおしえてもらったんですよ!(後輩にw) 難しい…

ドラマ〜〜(はぁと

やっぱりドラマっていいですねぇ〜〜。 自分がその世界に勝手に入り込んでますからね。。。 主人公は反町でもなく、妻夫木でもなく・・・僕ですから。 だって、僕の見ている、つまり僕の世界のドラマだもん。当然でしょ。。。まぁ〜こんかいのドラマまだ全部…

まだまだか。。。

テストの科目は政経だったわけだが、たった一時間しかテストがない=一時間で帰れる。イエ〜〜ィ。まぁテスト終了時間が9時半だからどこのお店もまだ空いてないので、教室でひとしゃべりぃ。。。その後、カラオケに行くと友達と約束してたので11時に某カ…

今日皐月賞馬券を買いました。

初体験  の  日記  です。

普段でも絶対めんどくさくて書かないだろ〜う日記を 人のを見てるうちに書きたくなって、書いてみることにしました。あ〜でも、なんかめんどくさくなってきた今現在です。 今日で日記書かないかも。。。 このように書いたらどのようになるのかちょっとたのし…