2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い出し

夕方からある物を買う為に日曜日わなのにざわざ自宅から愛教へ出勤。 今回は近々開催される大学祭でいるものの調達 それは、から揚げポテトの店を出店するのでその為の安い肉購入の場所の下調べ… そして!!! その時技術科で統一したつなぎを着るのが代々の…

活動

RYOさんに呼ばれ そのまま久しぶりにそっちの世界に! 昨日足を痛めており、しかもライブにサンダルで行ってしまったので おとなしく一番後ろで鑑賞。 やっぱこっちいいなw なんか落ち着くわw また追っかけはじめるかなぁ? アイドルが好きです。でもテ…

技術科飲み

ついにやってまいりました。 12人全員は集まらなかったけど、11人集まった。 十分 場所は大学近くのアゼリアってとこ 今回はいちよ自分が科長として おおいに盛り上げ、飲まさせてもらいました。 そしておおいに吐かしてもらいました。 最後におおいにが…

授業

暖かくなった中で今日は体育!マジ ナイスです!だわしかもリレー もぅ足が部活のときから痛かったけど楽しすぎて頑張っちゃったよ! 左もも故障 痛いです。。。 歩けません。。。 しゃしゃり過ぎました。 すみません。 せっかく部活が楽しくなってきたのに…

あぅ!!!!

だんだん気候も暖かくなり上着も3枚から2枚へと薄着になってきた 早く一枚になる季節きてほしいな。 自分だけでなく周りも(ry

特に

木曜日は技術科らしい製図という授業がある。 上から、正面から、横からの3枚の図をみて立体を製図するという授業。 クラスのみんなてこずっているけど、結構俺得意かも!!パッとみた瞬間に頭に立体がだいたい想像できるからね〜。 まぁ日ごろ妄想ばっかし…

授業

2限しかないのに加えて体育(バトミントン)しかない。水曜日は楽すぎだな!!

ぐはっ(O_O)

部活での練習に初めて参加。体力の衰えが酷いこと酷いこと…もぅやはりじいさんですわ。。。でもきつい練習だけど、ダブルスレギュラーとるためにはどんな練習でも耐えて見せるし!!

車校

爆睡したお陰か2時間続きの運転の授業だったが、1ヵ月のブランクをものともしないそこそこの運転だった。この調子で頑張るかぁ〜〜〜〜〜(^O^)/

授業

2限が休講になったから1、2限がなくなり昼からに!!まぁだから誘いに快くOKしたんだけどねo(^-^)o でも完徹の後に7時半から昼まで自主練… 死ぬかな?って思ったら、案外大丈夫だった。 んで昼から授業。。。 爆睡(∪o∪)。。。 当然でしょ? いい一日だ…

初呼び出し

普通に日付が変わる前に寝てたら、先輩から麻雀の誘いが… (= ̄▽ ̄=)V『行きます』っと即決 まぁ「先輩のいうことは…絶対!!」ですから(笑) そして半チャンうって、その後ポーカーやって完徹。

月曜日

女の子ばっかの授業 東海にはなかったこの空気 たまらんね(´Д`) 多分今だけだけどね(笑) そのうちアウェーになるだろうから…

まったり

久し振りにテニスに行かない日だったのでゆっくり起きる。起きてまたしても3日以内の2日で切れてしまったガットを張りにいった。その後テレビをつけたらたまたまちびまる子の実写がやっており、りんちゃんのたまちゃんにニヤニヤしながら鑑賞そして夕方か…

飲み会

に誘われたけど、疲れてたので回避。申し訳m(__)m

自主練?

のはずが… 真面目なきつい練習に!!! でも楽しいp(^^)qテニスにはこのきつい練習がなくっちゃ!!(なんかMみたいな発言だな…f^_^;)練習と練習の合間にダブルスを4試合やったんだけど…なんと4連勝!!やっぱダブルスはまだ俺いけるかも!(ノ><)ノ

そんなんじゃやられないぜ!

今日といったら金曜日♪金曜日といったら栽培♪っとへんなテンションで書き始めたけど、そんな栽培とかより今日はなんといっても技術科の新歓コンパ!! 飲み会おもろーo(^-^o)(o^-^)oこんな楽しい飲み会始めてかも…。コールってあんなにあったんだ。はやくマ…

家庭教師

なんとかおしえれたかな?教え終わったあとに一緒にご飯食べて任務を果たしました。俺乙

ハッピーでぃ

サッカー終了\(~o~)/ 人数少なかったからなんかすぐスルー通るし、相手が強すぎて抜かれまくるしちょいグダグダだったな(´〜`;)今から部屋の整理するかぁ〜

ふらふら

午前中眼科に行ってコンタクトを買って家に帰ったら昼だったので、外は雨だったことだし、大学いくのもめんどくさかったから寝ることに。。。 すると友達から今からアンガールズの人整理のバイトするという電話が来たので、まぁ行くことに!アンガールズがお…

再会

たまたま今日電車で帰ったら、久しぶりに知り合いにあった。大人っぽくなったなぁ。ただただそう思ったわ

栽培実習

技術の中の一つの栽培の授業をやった。といっても種蒔きしただけだけどね!きゅうり、うり、すいか、ミニトマト…etc無事収穫できるようにいのっとかないと(^人^) 来週は米らしい。栽培は楽だしおもろいわ!

ドベ

今日はパソコン設定の日だった。 大学用のアカウントをつくりウイルスチェックそして新たなるウイルスソフトを入れるという単純なこと…。しかぁ〜〜し!!まず俺が大学の何か授業で必要なものが入っているDVDをもらったら、そのDVDが壊れてて他人から…

ライブ

ヤムヤムを見に行った。そしたら175Rとロードオブメジャーも一緒にやるってきいてビックリした。ちなみにピンクリボン軍もやるって当日きいて楽しみだった。ピンクリボン軍のトークには前回やられたからなぁ(笑) ロードオブメジャーのボーカルはやはり…

ノープラン

ノープランでグダグダと16時まで過ごす。あのグダグダほんと好きだわ(笑)

花見

面接という形の中花見。おいしいご飯においしいビール。たまらないね♪ しかも泊めてもらって本当にありがとうございました。俺おいしいなぁ(#^.^#)

サクラマイチルフフフフゥ〜ン♪

午前我が技術課の役ギメ&先輩との顔合わせ。なんとジャンケンで7連敗という記録的なことをおこし課長というめんどくさい役になってしまった。 そのあとまず教授たちに自己紹介。次に先輩たちに自己紹介。 2回もやったけど自己紹介にはいつも悩まされるな……

さがみ

いとこと食事 イタリアでのお土産を渡す。

お土産わたし

昨日の寝坊により車校が結構なくなったので、気兼ねなく今日も夕方まで寝坊(´Д`)