2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン

この頃結構いろんなことがあって疲れてたからな。。。 勉強もなんかこの頃張り切りすぎてたからな・・・。 あ〜〜〜学校行きたくないな。。。 塾いって勉強してたほうが絶対にいいし!! 学校は何しに行くんだろ? 友達と話すため? 授業中寝るため? 青春の…

相 性(仕事編)

上司 ○黒ひょう おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる 事が上手な虎の部下をかわいがります。×チータ 思いつきで動くチータが上司の虎は 落ち着いて仕事が出来ない。 部下 ○ライオン 指示通りきちんとこなすライオンを部下に 持つと安心して自分の仕事に没頭…

相 性(恋愛編)

恋人としての相性 ○たぬき 相手のペースに合わせるのが上手な たぬきとは楽につきあえます。×子鹿 八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたを ハラハラさせます。 結婚相手としての相性 ○ひつじ 冷静沈着で金銭感覚もしっかりしてい るひつじは結婚相手として最適。×…

恋   愛

あなたは一筋縄ではいかない複雑な恋愛 をします。知性と行動力を兼ね備えたあなたは、人 を引きつけるオーラを放っていて、女性 からアプローチされることは多いことで しょう。ただあなたは恋愛に関して石橋をたたい て渡る傾向があるので、せっかくの告白…

対 人 関 係

頭の回転が早く、素早く相手の真意をく み取る術に長けているあなたは、周囲と のバランスを考えながら、温和な行動で、 柔軟な対応が出来る人です。持って生まれた誠実さから、人を裏切っ たり冷たく扱ったり出来ないため、周り からの信頼は厚いです。話し…

あ な た の 本 質

人を引きつける強いリーダーシップと高 い品格を備えたあなたは、いつも泰然と 構えていて、気後れや、物怖じすること とは無縁のタイプです。ごまかしや詭弁を用いたり、嘘をついた りできません。頭の回転が早く、交渉力もあり、機転も 利くため、その落ち…

あ な た は ど ん な 男 性

あなたは、落ち着いた物腰で、相手に信頼 感や安心感を与えるタイプです。実際に、少々のことではぐらつかない度胸 もあり、いつも堂々としているため、いつ の間にかグループのリーダーになってるこ ともあります。ひとに物事を頼まれると、断りきれない人 …

俺も占ってみた。。。

あなたは自信家のトラです。 -

6割とどかず・・・。

もう受験落ちたなwww まぁでも今回の成果&いいわけ〜〜 英語 記録3桁。。。 3桁いかなかったほどのバカチンが3桁いきました。 まぁなかなかの点だった。 ビジュアル問題満点!!ありえん。。。奇跡だ〜〜〜。。。 長文ゼロ点(最後の3つ選ぶやつ以外…