2004-01-01から1年間の記事一覧

辛抱

・・・。考えすぎるな!!(俺)タダひたすら勉強のみ!のはず!!

ギャハハ、風邪ひいたかな

この頃寝てない(寝れない)せいで風邪を引き気味になってる。 とにかく体がだるい。。。こんな時期に・・・体調管理しろよな! 「病は気から」これが本当に良くわかる今日この頃です。 今日もなかなか寝れない感じ。。。 もぅマジいろいろシンドイですわ〜…

沈黙

頑張れ受験生!!自分ノット受験生!! 切羽詰ってないかんがいかんな!つまってるつまってるいって行動に出てない!だからノット受験生!おれは記念受験で終わってしまうのか・・・。

クリスマス

黒いクリスマス。。。 ヒルズで集団とクリスマス。。。 まぁイベントがあっただけいいかなw あ〜もう、しんどすぎ。。。 明日こそなんかあるはず!! まぁ授業があるけど。。。。。。。。。 以上久しぶりの日記でした。

ダウン

この頃結構いろんなことがあって疲れてたからな。。。 勉強もなんかこの頃張り切りすぎてたからな・・・。 あ〜〜〜学校行きたくないな。。。 塾いって勉強してたほうが絶対にいいし!! 学校は何しに行くんだろ? 友達と話すため? 授業中寝るため? 青春の…

相 性(仕事編)

上司 ○黒ひょう おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる 事が上手な虎の部下をかわいがります。×チータ 思いつきで動くチータが上司の虎は 落ち着いて仕事が出来ない。 部下 ○ライオン 指示通りきちんとこなすライオンを部下に 持つと安心して自分の仕事に没頭…

相 性(恋愛編)

恋人としての相性 ○たぬき 相手のペースに合わせるのが上手な たぬきとは楽につきあえます。×子鹿 八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたを ハラハラさせます。 結婚相手としての相性 ○ひつじ 冷静沈着で金銭感覚もしっかりしてい るひつじは結婚相手として最適。×…

恋   愛

あなたは一筋縄ではいかない複雑な恋愛 をします。知性と行動力を兼ね備えたあなたは、人 を引きつけるオーラを放っていて、女性 からアプローチされることは多いことで しょう。ただあなたは恋愛に関して石橋をたたい て渡る傾向があるので、せっかくの告白…

対 人 関 係

頭の回転が早く、素早く相手の真意をく み取る術に長けているあなたは、周囲と のバランスを考えながら、温和な行動で、 柔軟な対応が出来る人です。持って生まれた誠実さから、人を裏切っ たり冷たく扱ったり出来ないため、周り からの信頼は厚いです。話し…

あ な た の 本 質

人を引きつける強いリーダーシップと高 い品格を備えたあなたは、いつも泰然と 構えていて、気後れや、物怖じすること とは無縁のタイプです。ごまかしや詭弁を用いたり、嘘をついた りできません。頭の回転が早く、交渉力もあり、機転も 利くため、その落ち…

あ な た は ど ん な 男 性

あなたは、落ち着いた物腰で、相手に信頼 感や安心感を与えるタイプです。実際に、少々のことではぐらつかない度胸 もあり、いつも堂々としているため、いつ の間にかグループのリーダーになってるこ ともあります。ひとに物事を頼まれると、断りきれない人 …

俺も占ってみた。。。

あなたは自信家のトラです。 -

6割とどかず・・・。

もう受験落ちたなwww まぁでも今回の成果&いいわけ〜〜 英語 記録3桁。。。 3桁いかなかったほどのバカチンが3桁いきました。 まぁなかなかの点だった。 ビジュアル問題満点!!ありえん。。。奇跡だ〜〜〜。。。 長文ゼロ点(最後の3つ選ぶやつ以外…

昨日の疲れ残ってる

しんどい。。。 こんなに受験がつらいとは・・・。この頃受験生してるなぁ〜。 あと高校生生活もしてるなぁ〜。

死ぬ

いまだ芽は出ず!

成績

本当に上がっているのか? 心配で心配で・・・。

テスト終了。。。

青春命!!

あと3日の辛抱

テストよ早く終われ〜〜〜〜〜

有機リンリンパワー全快!

勉強おしゃべり授業 今日も一日楽しかったなw

男は泣いちゃいけないよな?

なぜか部屋で号泣。。。 止まらない。。。 多分1時間以上は泣いてるなwww なんにも悲しいこと(多分)無いのに号泣。。。 明日目がはれてるかも・・・。

バレー

やっぱり体育は燃えるね!今授業のバレーが熱い!! もう授業のバレーではっするはっするしましたよw

日記3日同時更新

TODAYは昨日とうってかわって朝から一日勉強PLAY朝8時〜夜9時までK塾で自習&授業 バリ疲れた。。。 でも今日は特キャワの娘とおしゃべりができたので気分は爽快!!しかも特キャワとK塾探険もしたしw 二人だけの秘密の場所・・・w誰も教えねーーーし…

今日から10月

今日は体育祭 瀬戸市民公園で体育祭 マイホームから自転車で瀬戸市民公園まで!! 途中ですれ違う女子高の人たちをみて、それをエネルギーにして2時間自転車こぎPLAY ワタクシがでた種目 ソフト(2打数0安打) 1回戦敗退 勝てると思ったのになぁ〜〜。。…

スポーツの秋

今日はホームルームでサッカー&キャッチボールした。 やっぱ体動かすのっていいなぁ〜。。。

やめられねーーぜ。

心境の変化

俺のなかの壁が崩れかけてきた。。。 絶対昨日のせいだな。 今のうちに壁を作りなおさないと 今日一日昨日のことを思い出そうとして疲れた。。。 結局むりだったけどなw セクハラセクハラぎゃはははは!

水色でなく酒におぼれる

もう意識がとんでました。 僕がどうやってかえったのかいつかえったのか全然覚えがありません。 セクハラ・・・・・・・ものすごくしてた気が・・・・・・・・俺最悪だな。。。 帰る途中でMにおいてかれ看板にぶつかりそこの店長にものすごく怒られ、自転車…

水色の世界へいってきました。 朝、開門と同時に学校に入り舞台の席を取るためにそそくさと適当に歩く。 そしたら迷うw すると!!! 前から見慣れた人が歩いてくるじゃないですか!! なんとMちゃんじゃないですか Mちゃんに迷っていることを言うと、そ…

必死で頑張ります

明日はうちの学校を抜け出すので、今日は明日の分も精一杯頑張ったのです。 しか〜〜し、なんかたこ焼き販売してたらなんか俺が邪魔者ムードが出てたので、客寄せにまわる! というなの名目で野外ステージをずーーーーーーーーーーーっと観賞してましたw ま…

記念祭の前夜祭

僕が去年まで所属していたアンリミテッドブレカーズ(以下アンブレ)が頑張って踊ってましたね〜〜。 とにかくブレイクの技がうまい!! ものすごくうまい!! しかし・・・・・・ ダンスのメンバーを紹介するラッパーの人がマジ下手。。。 「ううううやや〜…