買い出し

夕方からある物を買う為に日曜日わなのにざわざ自宅から愛教へ出勤。


今回は近々開催される大学祭でいるものの調達



それは、から揚げポテトの店を出店するのでその為の安い肉購入の場所の下調べ…



そして!!!


その時技術科で統一したつなぎを着るのが代々の伝統らしく、それを買いに行った。
もぅ色は決まっており、ズバリ色はカーキー色?まぁ僕的にはそんな色は知らないけど、深緑でどこかの国の正日さんが着てそうな色だなf^_^;あと軍人さんの迷彩服のガラナシみたいな色だな。


まぁそれは無事購入(予約)出来て任務完了(^O^)>


んでだ


そんな色のつなぎ着てコスプレしている私を見たいかたは

是非

是非


5月20〜21日に愛知教育大学に来て下さい。そしてから揚げポテトを買って下さいm(__)m


ってこの日記見てる人あんまりいないやf^_^;




orz



てかマジで来て!