2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

この3週間いつも月曜日帰りになっている。 月曜日は今までだったら月9・内P・正直しんどいを楽しみにしていたが 特に内Pは欠かせないものだった! なのになのに・・・復活してくれ〜〜〜!! 内Pでのふかわの「てぃん!!」がみたいよ〜〜〜! 何で終了…

意味もなく

急に行くことになったイベントを見るために東京にのこった。 昼の日大・・・寝坊w 夜の代官山・・・定員オーバー。 一日太陽を見ずに何もしなかった(できなかった)一日。 でものっちとあーちゃんを見れたからよかったかな? 代官山ではうちらの集団明らか…

大阪〜〜♪そして東京〜〜♪

リニアにとっての最後の握手会 最初の池袋以外「リニアモーターガール」のイベントにはいった。 ここまで見てると振り付けをほとんど覚えてしまってる。 体がかってに振り付けしてるときが・・・ 大阪では俺にとってはなつかしの曲のモノクロがきけてびっく…

やばい(><;)

占いが〜〜〜。 占い信者であるワタクシ。 自分が信じている、というかあたりやすい占いは めざましテレビの占いとヤフーの0学占い 特に0学のほうは特に信じていた。 だが俺の恋愛運が・・・明日でピーク そっからさがるいっぽう。。。 というかダメ 逆に…

ガッツリ

昨日は11時に寝たら深夜2時に目覚めてしまいそのまま朝まで寝ず勉PLAY んで朝8時前から河合に乗り込んで自習室引き篭もりPLAY 今日は夜の8時半までやったから休憩抜いて10時間はやったかな? てか いちゃつくカップル見ても、友達に絡まれて…

引き篭もりデイ

河合にはチュートリだけ出席。 チューターとおしゃべり(真剣な)をしてすぐ帰宅して勉強。 センターまでもう100きってるよね? やばいな〜〜〜。 まだまだこれからだな!! 俺ファイツ!!

ついに!!

俺がのっている原付が10000㌔いってしまった!!まぁ8000㌔から乗ってるから 俺は2000㌔しかはしってないんだけどねw てか今気付いた この日記見た人も10000いってたw 今日は10000記念日だわ!!

ただいま〜〜♪

今回のプチ家出(遠征)も本当にプランがはげしかったなぁ〜。 移動距離1K㌔はいってるんじゃないかな? 俺乙で〜〜〜す。 てか昨日寝たの朝の6時とかw もう太陽さんが顔をだしてたし! んで結局起きたの昼の2時。 そっから渋谷で少しまたぷらぷら〜っ…

往復

やってしまった〜〜〜(泣) Perfumeのライブに遅刻。。。 ほんっと凹むし。。。 めろんしゃんすみません。 約束してたのに。 でもリニアだけできたからまぁいいっかw また今度やりましょう! 握手はずっと痛いことしかいってなかった気が・・・。 もう何度…

やっと・・・

やっと彼女がほし〜〜〜ぃってガツガツにならなくなった。 まぁカップルとか仲良しな人を見るといいな〜とは思うけど オレには縁がないんだってやっと思えるようになってきた。

IN 仙台

昨日いったん家に帰ってしまったので、朝一で名古屋を出発する。 東京を経由して、名古屋から仙台まで計4時間かかった。 その4時間中、前日寝れてなかったのでずっと爆睡。 本当に長かった。 仙台の現場はやはり場所が場所なせいか人が少なかった。 今まで…

大忙し

秋葉原から名古屋まで急いでかえる。

IN 慶應&汐留

同級生の家に前日泊まらしてもらっていたので、その人が授業をうけに行くということなので、慶應内へ進入する。まぁただ食堂へご飯をたべにいっただけだけど・・・。 食堂がひろい!! そしてパワー丼とやらを食べる。なにがのってたのかもう忘れてしまった…

IN 原宿

原宿にいったどーーー!! 原宿もまたいろいろなお店があり面白かった。名古屋で言うと大須っぽいとこかな〜?っと思った。 原宿いったついでにあおさんに紹介してもらった美容院へ行く。 ちょっと前に髪の毛をばっさりきってもらったが、なんか髪型が気に入…

IN お台場

テレビっ子である自分にとって一回は行ってみたいと思っていたお台場に 一人で 行く。 まず新橋からゆりかもめにのってお台場方面に向かう。 途中でレインボーブリッジが見えてくるあたりでよくテレビなどで見る あの独特な形をしたテレビ局がみえてきた。そ…

IN 渋谷

今日は夕方まで暇だったので、夕方まで渋谷ですごすことに決めた。 渋谷はやっぱすげ〜〜!! 高いビルばっかたっている!! まぁ名古屋でも栄もすごいのだが、 109とか今までも見たこともあるが、何回見てもなぜか感動してしまう。 ここがあの有名な場所…

忙しい1日

昼から夜の11時までずっと動いてた。 意味のわからない電車を乗継して東京各地へ行く。 東京のどの変を通っているのかさっぱりw なんとかすべての現場につくことができた。(おしえてもらってだけどねw) 今日は「6」でした。 ほんとうに忙しかった。 6…

今日から

今日の夜から行く予定だった、東京遠征は急遽朝からになった。 東京は都会だなぁ〜と改めて実感してしまった。 東京の印象。 女子高生のスカート短すぎだろ!! どこにも人がいすぎだろ! こんな感じです。 夕方ぐらいから亀戸に行ってアイドルを見て、今日…

IN 名古屋

一週間待ちに待ったぱふゅの名古屋イベ 今回の名古屋イベはなんと言っても、MCが長い、握手が長い。 握手だけで1時間以上やってたように思えた。 1週しかしてない俺だめだなぁ。 北斗 +30K

やつの周りにいるやつは敵!! しゃべってるやつは敵!! 改めて実感した今日。 あと今日さっぱりした。 髪の毛を 10㌢以上きってやった!ザマーミロオレの髪w

なにがしたいんだろ?

鬼浜で2K勝ち(?)運がわるかった・・・天井もってかれるとは 負けなかったからいいけど

廃人

CRウルトラセブンをなんとなくうつ12連 2Kで40Kに!!! まぁのりだったんで20Kゲッツ! 北斗でまけるが その後鬼浜で負けを取り返し10K勝つ 一日近くうって30K勝ち 借金返済もちかい?

買い物

昨日3万近く買ったので、ちょっと買い物を・・・ 冬服かいたかったけど、 ほしい服・・・高い・・・やめる。。。こんな感じで服を買うのはやめました。 結局前なくしてほしかった、腕時計をかった

今日の一言集 早起き広島TSS握手会覚えられてるハッピーお好み焼き こんな感じです