2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

骨ずバースデイ

なので昨日に引き続き鍋のパーティーやることに。。。 でも今回の鍋はやばい・・・ なんせ入ってる肉が・・・ 犬ですから!!! 骨の知り合いが誕生日のプレゼント買ってきてあげるといっていきなり 怪しい中国の物産展でピータンとその肉を買ってきた 話を…

呼び出し

塾で体がやばい状態だったので爆睡して、それでもやばかったから家で爆睡してたら、酔っ払った骨い子から集合がかかりいくはめに・・・。 そしてウイイレ徹夜とか俺間違った意味でGJ。 名古屋の住人はウイイレ(飲酒で)やりだすと寝さしてくれないのが難…

IN 東京ドーム

昨日の睡眠不足と風邪により体がやばいまま東京へ なぜ東京にか・・・それは愛するミスチルを見るため。 手に持ってるチケットは2枚 でも行くのは自分だけ。 一緒にいこ!と誘った人数8人・・・すべて残念な感じにw 東京迎えに来てくれたゆきさんが・・・…

原因

今日で風邪絶対ひいたなw 4日連続で酒体に入れる。 今日も1対3というハーレムなのみだった。 バリバリ飲んだあとそのうち二人をお持ち帰り・・・というのは言葉が悪いから否定するが、うちに二人が泊まりに来ることに。 でもそれが悪夢の始まりだった・…

クリスマスパート2

昨日とはうって変わって今日は男の男による男のためのパーティーがあった。 一言でこのパーティーをあらわすとひどい!! みんな泥酔 そりゃ〜泥酔するに決まってる。 鍋パーティという名の飲みが中心のパーティーだったが そのアルコールのパーセンテージが…

クリスマス

広島行きたかったな! でも名古屋にいるって決めたんで名古屋にいました。名古屋にいたのでヤムヤムのライブに行く http://d.hatena.ne.jp/kashiyuka/20051224こんな感じでした。 ライブホント楽しかったなぁ〜。 やまちゃんでの飲みのあとに急遽ある子から…

フライングクリパ

授業を朝一から受けて夕方6時までひたすら勉強 その後友達5人とあみやきに!! この5人が落ち着くよ!!久しぶりの焼肉に満喫しながら初めてゆずこまちを飲む。 うまいね!!これはGOHちゃんにもお勧めだわ!! 炭酸系じゃないから大丈夫な気が・・・。 …

ふりすぎだろ〜。今日普通に足がうもったし。 明日ウエスタンブーツ式の靴を買っちゃおうかしら? イメチェン・・・ないなw まぁイメチェンしたらイメチェンしたでおもしろいけどね

レッツ孤立

人と人との間には、家族、親戚、知り合い、友達、恋人、他人などいろいろと関係がある。家族、親戚などはおおよそ切っても切れない関係だろう。でもそれ以外の関係は切れてしまう。 なぜこんなまた厄介なことを考えているのかというと、今・・・というかずっ…

反省会

ちゃやさんごちになりました。

ライブ

リアルでみんながかわいかったです。 あ〜ちゃん、かしゆか、のっちみんな輝いてたね〜。 ライブを見ると今の自分が輝いてないって実感がわく。 まぁそのおかげでガンバロってなんかなるけどね。ぱふゅには元気がもらってるなw あと多分クリスマス広島行か…

給料のために

ちゃやさんに「こないとあげない」と言われたので東京にいく予定。でも東京(品川)駅からでれないかも…。だれかお迎えお願いします。

”ユキ”ふる

何もかもが濁ってみえる。 外の雪景色、昨日とうってかわった晴れきった空、河合塾のコンビニの休憩所、友達知り合いという知り合いの顔。過去を引きずり続けている今日この頃。

ライブIN名古屋ドーム

やった!やったよ〜〜!!やったよ〜〜〜!!!とキテレツみたいな感じだけど もう非常に感動です!! なんと初ミスチルのコンサートに行ってきたのです!!たまたまmixiでゆずってもらっていざ行ってみたらアリーナのセンターよりの21列目!! もう感動!…

長旅&初潜入

某K君の元彼女のRさんのかばんの中にあいぽっぽや原付の鍵をいれてしまって、困った〜〜と思っていたが、まぁ原付の鍵のスペアもあるし明日返してもらえればいいなと思って後半だけでもサッカーを見たかったので8時前に家に帰る。 そしたら 家に入れない。…

友達

友達が2chでかっこいいって書かれてたw普通にうけたしwww

サンダル

いや〜〜今日は1日サンダルですごしたよ〜。 なんかみんなと違うことをしたくて冬なのにサンダルってことで 感想は 普通に寒いよ 足の先リアルに感覚なくなったしw まぁでも面白かったから明日もサンダルにしよ〜〜っと!!

ノマノマイエ〜〜い!!

飲むと私Sになるらしいとです。 確かに・・・。

パーティー

北海道のカニが届いたのでうにいくらカニパーティーを 友達と二人でやる。 危うく一人でむなしくやるところだったよw 普通にすべておいしかったし!!

帰宅・・・

ながらでかえろうとしたら出来ず。 明日朝一で帰るとするか

北海道〜〜♪

北海道〜〜♪ BUT 吹雪〜〜orz うにイクラ丼〜〜〜♪ BUT 吹雪〜〜〜orz

悩み

センターの英語や国語の長文を読んでいるときについ他事を考えてしまう!英語は書いてあることがさっぱりだから勝手に妄想を膨らましてくといつの間にか私事なことを考えてる。今日の御飯なに食べようとか…。国語はもっと悲惨だ!古文が特に恋愛系のやつが多…

微妙な変化

微々たるものだから気付かないと思う。てか逆に気付いたらキモい!

国語デー

今日は国語頑張った! 現国はやっぱ7割ぐらいほしいな。 古典がまったく(ryだからな。。。

昨日の日記に見覚えのない写真が・・・。 今日のが本当のものです。 まぁmixiのほうでもうみちゃってるかもしれないけど・・・。

似顔絵

友達に似顔絵を描いてもらったというか、描かれたので載せておこ〜っと♪ 感想がある方はコメントで!

体が・・・

もう風邪絶対にひいてるし!鼻の調子が悪いし・・・。体の節々も・・・。

アストロ

昼まで河合にいて昼から東京へ!いつぶりだろうかの久々のPerfume。でも出番は一番最後。6時半に始まってPerfumeが始まったのは9時半。 今回のライブは今までにないぐらいたかまってしまった!!\^o^/ライブ中に持ち上げられたり、ケンシロウにさせら…

そういえば

というか昨日ぱふゅだった!! 浪人生激励会とサッカーやっててすっかり忘れてたよ!! ホント12月になるのはやいな!! 前東京行ったのが半年以上も前のように感じる この頃ひきこもりだからかな? いい傾向といえばいい傾向かな? まぁ6日は顔をだそうか…

ほろ酔い状態=性格

お酒を飲むと楽しい気分になるお酒を飲むと嫌なこともその時は忘れられるお酒を飲むと嫌なことをすっきりする為に壁を殴りたくなるお酒を飲むと女の子を見たくなるお酒を飲むと女の子にメールしたくなるお酒を飲むと女の子に電話したくなるお酒を飲むと女の…