2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女の涙は

最強だな!!俺がなんかしたってなるとどんなにうざいやつ(女)でも物凄く謝ってしまう。今日はいじってあげてたら、いじりすぎて泣いてしまったのである。そして意味もなく謝る。でも泣いてなかったらすぃ。くそー!!!!!!はめられた!!!!! 将来嘘…

チッチキチー

『そういえば僕この頃も膝が笑うんですよ!』 『そんなやつおらへんやろ〜。膝が笑ったら夜ねられへんやろ〜!』河合の教務前でこんなことやっていたら年輩のおばちゃんだけが反応して少し意気統合してしまった。

センタートレーニングテスト

なんか俺チューターにテスト受けに来ただけでものすごくほめられるんですけどw河合のテストはちゃんと全部受けてるのに! まぁほめられて嫌ではないけどねw

さようなら自分

もうだめだ!!おれにはもう後がない!! くそ〜〜〜さいごの馬鹿足掻きをしてやる〜〜〜〜〜〜!!! 川に流れてる木片じゃなくてもいいんだ!! 藁ぐらいつかんでみせる!! ぱふゅ回避する可能性が・・・。 てかふつうだったらそうか。。。 まぁ12月3日な…

いじり

チューターをいじるのが面白すぎてしょうがない。 反応がよすぎるよ〜。 かわいくないけどちゃんとかわいいって言ってあげてます。河合でのストレス発散場所だなw

こもり

ちゃんと僕だって勉強しますよ〜だ。7時間だけど・・・。 まだまだたりないな!! まわりが風邪でダウンしてる間に少しでも取り返すぞ!!

あの子とあんなこと

キャワな子と隣で勉強しました。 たまたまとなりになったんだけどね。 やっぱキャワな子が周りにいると勉強はかどるね〜〜w

クリスマス

耳に「クリスマス」という言葉の遺物が入ってきたので なんか寂しい気持ちに・・・。 クリスマスに・・・青春時代である中高生の時は何やってたんだろ? 記憶を掘り起こしてみて思い出してみた。。。 中1 テニス部の練習 2 〃 3 〃 高1 〃 (自主練習) …

安らげる居場所

やはり東海のグループは落ち着くな。。。変わった個性と変な個性の激しい集まりが妙な団結感を生じさせる。自分は6年間そこにいたのでその空気が普通で落ち着いてしょうがない。 男だけのグループ やっぱりそっちのほうが俺にはあってるのかな? でも今まで…

タイプ

なんとなく自分のタイプについて考えてみた 自分より背が低い(ヒールはいても) まぁ背が高いよりは低いほうが↑ 髪の毛結んでいる子 別に結んでなくても全然いいけど結んでいるとよりいっそう↑ 髪の毛の色は黒にちかい 金髪系のギャルとか苦手なんで・・・…

ぱふゅーむ

あきはばらぁ〜〜ぶ!どぅゆはぶぁらぁ〜ぶ! 多分おれはもう目にすることはないのかな。 ひらがな・・・また見れたらいいな まぁ英語Perfumeが見れれば全然良いけど。 新曲期待ですわ〜!!

たっち鑑賞会

今日することにした。 あ〜〜おもしろそうだなぁ〜。 感想は後ほど「かな夏に跳ぶ」 自作だなぁ〜ってかんじだな。 みんなの台詞の言い方がおもろかったなw 多分方言禁止だったからいいずらかったんだろ〜な? 内容は「苫小牧の活性化を目指す」だな。 タッ…

手紙

過ぎ去りしあなたへ 想い出のあなたへ かけがえのないものに気付きゆくこの頃です ささいな事に情熱をぶつけ傷つけ合って それさえも微笑みに変わります 今ならば 遠い夏を越えて 秋を過ぎて あなたの事を想うよ 今でも会いたくて 寂しすぎて 愚かな自分を恨…

女の子は手に入らないからこそ燃える。俺は無謀な恋を選びすぎているのかな?愛ってやっぱなんだろ?好きとはちがうよな・・・。俺やっぱわかんないや

宅パー

飲んで飲んで飲みまくった! うひょ〜〜〜 かわいい子にセクハラしちゃえ〜〜〜〜 ここは俺の家だ 文句は言わせないぞ!

長い一日

すべて成功!BEEカメはどうだったの?いろいろなとこ見てもよくわかんないよ〜〜。だれもでなかったのかな?

BEE−HIVE

今日でBEEカメおわっちゃうのか・・・。 去年Perfumeを知った時からちょくちょく暇があったらみてたな。。。 たいてい俺が見てるときは誰もでないんだけどねwあのカメラおつかれ〜〜〜♪だな

ヨシ!!

部屋のお掃除を2ヶ月ぶりにして気持ちよく河合へ!! 今日のイベント ゆ(ryに誕生日プレゼントを渡す。 ついでに渡しそびれた彼にも渡す。 あの子の飲み会に連行される。 無事家に帰宅(?)

明日

明日はあの子の誕生日。プレゼントあげるか〜〜! あとも一人知り合いの誕生日。その子のお祝い会&飲み会。 飲みまくるか〜〜!! ちゃんとテンションあげてかないとな!何で俺のときは飲み会なかったのにこの子のときはあるんだよ〜〜(泣

噴火

めったなことがないと怒らない俺だが、絡みのうざさがピークに達してしまったので ちゃんと本人に 「君たちの絡みは疲れます」と優しく伝えといてあげたw 河合にいるのもいやになったので友達の家に逃亡。 友達の家で「羊たちの沈黙」を見て家に帰ろうと思…

今日の気分

ALIVE(ミスチル) この感情はなんだろ?無性にむかつくんだよ。 自分を押し殺してきたはずなのに・・・。 感情を押し殺すのって大変だね。 やっぱりはけ口(愚痴を言える人)は最低1つ(1人)は必要だね。

「だっちゃ」が耳から離れません!!これは今度言うしかないなぁ〜〜

友達の誕生日♪

今日は相方ではないが相方みたいな友の誕生日!! 誕生日おめでと〜♪(ちゃんともらった靴下はいたよ!)いちよ報告 日替わりメールしようと思っていたが普通に忘れる。。。 ごめんなさい。んで起きた午後1時にメールを送る。 もぅ駄目人間ですわ! 誕生日…

代々木

buzyの公開録音。なんの話しをしてたんだろ?中の声全く聞こえなかったしな。

なんとか迷いながら無事到着。ピンパンをまったりみる。 今回は静かな現場だったな。ライブが終わったら、呼び出しがあったので代々木へ!

高田馬場

いけるのか?場所も知らないぞw まだちゃやさんの家だし・・・。

今日思ったこと

やっぱり東京はあったかったとです。

ま〜な

またまたその足でまーなを見に行く。 会場に入ったとたん自分には場違いなかんじであたふたしてしまう。 1杯お酒をいれたら、まーなが始まる。 赤いドレスのまーなはよかったです。 これでみるの2回目だけど、やっぱダンスめっちゃ激しいなと思う。 あんな…

BUZY

東京かえってその足で横浜まで行く。 北海道を出た時間がでた時間なので1回目のイベントは見れなかった。 でもちゃんと2回目公演は後ろサイドから観覧。 BUZYを見たのは1年以上ぶりかな? ダンスがかっこよかったな。 握手会は2枚乞食さしてもらい、…

忙しい1日

昨日苫小牧から脱出することができなくなったので、苫小牧から東京へ帰る。 苫小牧から新千歳に朝寝坊したがなんとか到着。 空港ついてこの寒い北海道ともおさらばとおもっていたら、東京行き「満席」 この便を逃すと夜にこっちを出ることに・・・ とおもっ…