2006-01-01から1年間の記事一覧

集中講義

他の愛教生は冬休みの中、我らが技術科は朝の9時から課題ができる(大体7〜8時)まで26日から29日の4日間ある。正直しんどい。もくもくと画用紙とバトル。線をひいたり、曲線かいたり、円をかいたり…。まぁこれが製図って言うんだけどね。製品を作る…

寂しがりやさん

こんなに何もなかったクリスマスは初めてだわ。 あなたにとって私は必要なくなりましたね。今あなたがそういう時期なのかな? いままでありがとうごめんなさい。お世話になりました。

メリークリスマスイヴ

はい。 予定ないです。テニスしよーっと。(┬┬_┬┬)

もぅいいか…

最近一人が好きなのかもって思えてきた。今俺は何をしたいんだろ?俺がいることで迷惑かけてるし… こんなこと考えちゃうから冬は嫌い…。 冬休み中に東京行くこと計画中。

空気

読めない奴ってやっぱすごいわ!!俺も大分空気読めてないこと多いだろうけど…ここ何回かイラッとを抑えこんだよ。

癒し系

俺癒し系だから!って言ったらみんなにひかれました。 やっぱり嫌らし系らしいです。

なにかと

自分ワガママボーイです。 そんな自分嫌いです。

合コンっぽいことをした。技術科と音楽科 教育学部っぽいでしょ? まぁ何もなかったけど…

久し振りの更新

今富士急ハイランドにいます。こっちの天気は雨 かなり寒いし… しかも自分傘持ってないし… 風邪ひくかな?

>もも 元気だよ!!そっちの調子はどうだい?

ぶりぶり

1ヶ月ぶりに日記を書く 携帯が壊れてからこっちの日記がご無沙汰に・・・ 最近いろいろあったなぁ。 だんだんと思い出したところの過去をかいていくか

重役

昨日の日本戦のショックのあまり、昼間で寝る。 そして、三限も寝る。 でも、こんだけ寝たらまた無性にテニスをしたくなった! だから 業後テニスでストレスぶちまけてやるし!!

ダウン

最近テニスを頑張り過ぎたせいか疲れがやばい(>_ だもんで今日は授業を適度に寝て業後は速攻帰って寝た。

v(゜V^*)

水曜はやっぱり楽だな。 午前1コマだけでしかも体育、午後は大好きなテニス(>_そんな大好きな水曜日だけど、今日はそれにまたいいことがあった。部活後映画の試写会に!!『たいようのうた』見て来た!自分的には始めのストーリーの展開が物凄く気に入らな…

始動

ついにうちにあるゲームキューブを下宿先に持って行った!これでスマデラ大会がいつでもできるv(゜V^*)

ノーティス

今日で8日連続先輩に夜ご飯をおごってもらってる(>_ありがとうございます&申し訳

復活

業後練習を久しぶりにやった。o(^-^)oダブルスは全勝V( e_e)Vそして試合後めっちゃうまい先輩と1面で打った。完敗。。。 でもまた目標ができた!!絶対その先輩に追い付いてやるし!! あ〜〜〜〜テニスしてぇ〜〜〜〜(´Д`)

誕オメ

セッキーへ誕オメしなくてすみませんm(__)m誕オメ言わなくてすみませんm(__)m誕オメpartyでお酒のまなくてすみませんm(__)m誕オメの日にホモアキより黒くなっててすみませんm(__)m とかいってみた(笑)セッキー本当におめでとう\^o^/ 煙草とお酒を胸張…

映画

久しぶりに見に行った。映画は去年の夏に岡田君とミスチルの主題歌目当てで『フライ・ダディ・フライ』以来かな?今回はテニス部一行(9人)で『ピンクパンサー』を見に行った。めっちゃおもろいし!!(>_ピンクパンサーはお勧めです!!!!!!!

卒業検定

どうしても卒業検定が土曜日しか受けれなかったので、部活を休み卒業検定をうけに行く。 課題は縦列駐車だったがなんなくclearV( e_e)Vんで無事合格。そこまでは普通な話しだが、今回はちょっと違った。 なんと俺が通ってた車校、中部自動車学校で20万…

決心

お酒を飲むのを控えます。もぅこんな思いしたくないので…。

…。 飲み会の出来事が今更に効いてくるとわ…。人を信じるのをちょっとの間諦めますm(__)m

orz

なんか最近ツイてないなぁ。まぁそんな時は大人しくしてるか…。

あと少し!!

車校もついに終盤に!運転技術はまだまだ未熟ながら今週には全て学科&技能が終わる予定。効果測定の勉強してね〜(>_はやく運転したいなo(^-^o)(o^-^)o

打ち上げ

ボーリングとご飯を食べにいった!技術科と旧河合メンバーが無事打ち解けていてよかったわ。これからも技術科をよろしくv(゜V^*)

学祭

1日目と同様2日目もから揚げをつくるのをサボった(笑)てかお化け屋敷があったので入った。 平静を装うとしたが、無理でした(笑)恐かったわ(:_;)まぁ理恵子よりはびびってなかったからまぁよかったかな?(笑)お化け屋敷にいったので大分作業をさぼら…

学祭2日目

まず今日来てくれた人ありがとー!!o(><)o愛知教育大学という田舎まで来てもらって感謝感謝ですわ。私のつなぎ姿はどうだった?まぁ感想はそのうち聞きますわ。

学祭

昼から行くといいながら夕方までテニスの先輩と見学。期待より全然楽しかったなf^_^;ほんとつまらんと思ってたし(笑)その後から揚げを微妙につくり1日目は無事終了をむかえた。

テニス練習

昨日の雨の為ハードコート1面での練習。なのでコート内の人数を減らす為にランニングが…。 洲原3周… 1周2ちょっとだからやく7。 久し振りのランニングでいきなり7はつらいとです。

学祭1日目

科長として出店の仕事をしなければならないのに、テニス部の練習が午前にあった。