ドベ

今日はパソコン設定の日だった。
大学用のアカウントをつくりウイルスチェックそして新たなるウイルスソフトを入れるという単純なこと…。

しかぁ〜〜し!!

まず俺が大学の何か授業で必要なものが入っているDVDをもらったら、そのDVDが壊れてて他人から相当遅れをとり、その上ノートンをなかなかその場にいたパソオタクの人が消すことが出来ずに、2時間で終わるはずのパソ設定が…なんと4時間かかった。

なんかそのオタクみたいな人に必死にノートンの消しにくさを説明されてガッカリでした。

でも他にも色々とやってくれたおかげでパソの起動が早くなった(= ̄▽ ̄=)V

あとの問題はサイトが見れるかどうかだな。