飛んだー!!

今日は朝からダンスの練習をしていい汗流しました!!
昼に河合に授業があってその間だけ抜けて練習をしなかったけど、授業が終わった後すぐに練習場所に戻り練習をしてました。

振り付けやっぱむずいですわ〜〜。


覚えたつもりで一回通しててみると、区切れ区切れで覚えていたせいか、その区切れ区切れが流れるようにつながらず、テンポに遅れてみんなと違う動きをしてるって感じでした。

まぁこんな感じってわかんないけど、でも今日一日で覚えたにしてはいい感じでした。

ダンスの練習とは別に今日は外で「補助してバク宙」するやつ(名前がわかんないのでこれより下ではちょっと縮めて「補助バク」とよばせてもらいます。)をやりました。
はじめは、私踏み台のほう担当でしたけど、一度やってみようと思って、初チャレンジ!!!

・・・・


怖い。。。失敗しました。ただ上に跳んだだけで何もできずにいました。


でも二回目しんでもいいや〜(嘘)って感じでやったら案外あっさりとできてしまいました。

できたときは何が何だかわからず、いつの間にか地面に足がついてたって感じでした。

今のは偶然かもって思いもう一度チャレンジ!!!


できた!!


感動しましたね〜〜〜マジで。

でも、まわりのやつらはバク宙できるならこれできて当然ってかんじの目でしたね。
まぁ自慢ですけどバク宙だきまし「た」。過去形です。運動場でやろうとして二回ほど怖くて失敗して恐怖のあまり、柔道場以外ではできなくなってしまいました。

でも補助バクができた。それは事実です。なので素直によろこばせてもらいます。(一人で・・・)


やった〜〜〜!!!!!!