フォーリア宙返りが・・・!!

今日ダンスのメンバーと合わせをするために、豊田にいってきました。お金がないというのに。。。ほんと死に物狂いでいきました。というより、昨日の練習の疲れが足に残っており、足を少しびっこついている感じだったのです。
何はともあれ、なんか今日は合わせの練習するってことでしたが、今日はなんかそんなことしたいきぶんではなかったのですんよ〜〜。

なぜなら、その場所の倉庫っぽいとこにマットがあったんっすよ〜。
これは俺にバク宙しろって言ってるもんですよ(勘違い)。まぁマットがあればバク宙は余裕何すけどね!それで、なんか今日そっち系のの挑戦がとてつもなくやりたかったので、フォーリアバク宙というものをやってみました。そしたら、意外と回るもんすね(空中で)くるっと、、、でも着地は、、、ドテーン。みたいな(マジ痛)。
でも二回目には足で着地できた感じでしたけど回った勢いで前に倒れちゃいました。


その時!!!!

ば・く・の・あ・ご・が   ガーーーーーーーーンっとうって
あごがはれちゃいました。なんか傍から見ると二十顎みたいな。。。

どうしましょう。このまま腫れがおさまらず腫れたまんまだったら、「一休どの〜〜」っていわなくちゃいけなくなってしまいます。(謎)


まぁ今日はフォーリアができそうだったんで今日の練習は甲斐があったってことで。。。これからも、練習ができたらやりたいとおもいます。