久しぶりのにっきです。

まぁこの頃日記を更新しようと思っていていたのでが、いそがしい&疲れててできなかったのです。


まぁこの数日間のできごとはかいとくか・・・。

  1. 5月1日+学校行事のレク大会で、ソフト、サッカーで一回戦負けする。

その後ダンスの練習する。


  1. 5月2日+新入生歓迎会の会場の準備&ダンスのリハーサル。
  1. 5月3日+新入生歓迎会の本番。無事成功(?)そして屋台もでしてたのでクレープ作り。。。生クリームバッカ食ってたので胃がきもちわるくなる。
  1. 5月4日+今日は一日お疲れ休み。。。なので友達から借りた「めぞん一刻」を読破。。。読みながら胸キュン&涙する。

てなかんじです。

んで今日は後輩たち4人とキル・ビル見てきました。


一言で言って


イライラした。


まず第一、後ろのほうで見たので前の人の頭がスクリーンの左隅を隠して、まったく見えない。なので字幕が見えなくなる。

第二に、話の内容の構成の根本が嫌い。


なので、映画中ずーーーっといらいらしてました。


ってか途中で主人公が棺おけに閉じ込められるシーンがあって、なんか自分がそこに閉じ込められてるようで、いやな・・・背中がゾクゾクするような感じに襲われました。


あ〜〜こわかった。本当に心の中で「たすけて〜〜!!」っていってたもん(笑)


こんな思いしたくないので、もう二度とキル・ビルはみません。