部屋の掃除しました。

いつもなら汚くても気にならない自分の部屋だったのだけれど、なぜか、なぜか今日はこの汚い自分の部屋みて無性にいらいらしたのでなんか大掃除しちゃいました。


出ること出ること。


いらなくなったノート、プリント、ペンなどなど。。。


ノートにいたっては本当に2、3ページしか使ってないのとが数十冊。
たぶんなんか問題集をやろうとして新しくノートをだしたはいいものを、”すぐ飽きてしまう”という自分の性格上2,3ページで終わってしまう。
その結果このようなことが起こってしまったのだろう。


あ〜〜本当に紙の無駄使いしてるなーーっと今になってやっと自覚しました。なのでこれからは計算用紙として使おうと思います。



そして二時間かけてかる〜〜っく大掃除して部屋がぴっかぴかになりました。

やっぱ気分いいね〜〜きれいだと。