まだまだか。。。


テストの科目は政経だったわけだが、たった一時間しかテストがない=一時間で帰れる。イエ〜〜ィ。

まぁテスト終了時間が9時半だからどこのお店もまだ空いてないので、教室でひとしゃべりぃ。。。

その後、カラオケに行くと友達と約束してたので11時に某カラオケ店にinto〜。
とにかくミスチルが歌いたい。。。歌いたい。。。シフクノオトのアルバム曲を歌いたい。。。


ない〜〜〜〜〜〜〜。

なぜだ、なぜだ、なんでなんだ。。。。。。デタばっかだから?
まぁショックを受けながら、ほかにもミスチルはいい曲があるのでそこらをうたいワイワイガヤガヤっと。

そこで一つ気になったことがあったので、ヨ〜〜〜チェックしてみた。

それはカラオケの歌のリストの中にperfumeあるかどうかチェックチェック。

「ぱ」で探してみた。

・・・・・・・・・・・。

ない。

まぁ自分の中で納得してしまいましたけどね。。。次ですよ次。次の曲でカラオケのリストにはいるようになりますよ。(期待?)


あ〜〜ちなみに、ボイスタとBUSYはありましたね。だから、たぶん・・・てかきっとperfumeもはいるでしょう。

次の新曲に本当に期待です。