ドラマ〜〜(はぁと

やっぱりドラマっていいですねぇ〜〜。
自分がその世界に勝手に入り込んでますからね。。。
主人公は反町でもなく、妻夫木でもなく・・・僕ですから。
だって、僕の見ている、つまり僕の世界のドラマだもん。当然でしょ。。。

まぁ〜こんかいのドラマまだ全部は見てないけど泣けそうなのはちらほら笑いそうなのは・・・


ないかも。


やっぱり僕の愛するクドカンさんの製作するドラマじゃないと笑えません。今までクドカンさんのドラマは「池袋ウエストゲートパーク」「木更津キャッツアイ」「マンハッタンラブストーリー」と3作ありますがすべて好きです。でも、そのなかでも「池袋ウエストゲートパーク」はめっちゃ好き好きですね〜〜。
「あ〜〜めんどくせ〜。」の口癖のまこっちゃんもいいです。


でも、


やはりゲートパークだったらキングでしょう。「〜〜〜なり〜〜。」でおなじみの。
まぁドラマは僕の世界ですから当然キングは私でした。。。
話し出すととまらなくなってしまいますのでもうやめにしときます。
あっ!ちなみに一番好きなシーンはキングがキレテ街をもうダッシュで走ってるシーンです。(10話ぐらい?)
もしよかったら、一度見てみてください。本当にイイですから。