安らげる居場所

やはり東海のグループは落ち着くな。。。

変わった個性と変な個性の激しい集まりが妙な団結感を生じさせる。

自分は6年間そこにいたのでその空気が普通で落ち着いてしょうがない。



男だけのグループ


やっぱりそっちのほうが俺にはあってるのかな?



でも今まであまり女の子には興味がなさそうな人がやはり持っていることに気付いて今日は大収穫だったな!w


やっぱり男っていうものは変態だな!!




ちなみに男子校出身だとよくある行動をしてしまうらしい


「すれ違う女の子をみんなチェックしてしまう」


男子校にかぎらずな行動だけど、男子校だと本当に多いらしい。
まっ。これはうちの河合のチューター情報



ちなみに僕はみんなチェックします!