クリスマス

耳に「クリスマス」という言葉の遺物が入ってきたので
なんか寂しい気持ちに・・・。
クリスマスに・・・青春時代である中高生の時は何やってたんだろ?
記憶を掘り起こしてみて思い出してみた。。。

中1 テニス部の練習
 2   〃
 3   〃
高1   〃    (自主練習
 2 彼氏彼女のいない奴5人で飲み会!!(地元)
 3 いい感じだった娘と少し前から悪い感じになり、冬期講習で物理と現代社会の授業を   涙を流しながら受ける。

上の解説
う〜〜ん。すばらしい!!すごくいい青春時代だよw

多分この子が女の子と話せるようになったのは高2あたりだろ〜なw
またまたそれまで「テニスが恋人だから女なんて・・・」とか寒いこといってたと想像がorz
あ〜あと惜しかったですね〜〜高3。。。11月10日の誕生日のイベントを含め11月中までは全然よかったんですけどね〜〜やっぱりあなたにあと少し魅力がなかったですね〜。まっ残念な結果でした。
こんな感じです。自分を自分で解説してみたらこんなもんかな?


今年はPerfumeを見に広島に行く!別に一緒にいる彼女や女の子がいな・・・orz
そういう訳でなく普通に見に行きたいので行きます。


今こんな感じだから今年は

19歳 Perfumeを見に広島へ

この予定がはまりそうだな。

○○歳 彼女と一緒にクリスマスを過ごす

こんな日はいつくるのだろ〜か?チャンチャン♪