タイプ

なんとなく自分のタイプについて考えてみた

  • 自分より背が低い(ヒールはいても)

 まぁ背が高いよりは低いほうが↑

  • 髪の毛結んでいる子

 別に結んでなくても全然いいけど結んでいるとよりいっそう↑

  • 髪の毛の色は黒にちかい

 金髪系のギャルとか苦手なんで・・・。それ以外だったら想定の範囲内

  • あわいピンクの服装を着てる子

 ただ単に淡いピンク系が好きだから。



今思い浮かぶのはそんなもんかな?


ちなみに今一番好きな女の子の格好は
『上は中にノースリーブそしてその上にファー的なものをはおってミニスカブーツ』
だな


変態日記になってしまったなw