IN 渋谷

今日は夕方まで暇だったので、夕方まで渋谷ですごすことに決めた。


渋谷はやっぱすげ〜〜!!


高いビルばっかたっている!!



まぁ名古屋でも栄もすごいのだが、
109とか今までも見たこともあるが、何回見てもなぜか感動してしまう。


ここがあの有名な場所・・・ってな具合にw



他にもいろいろな場所もまわってみた。



・・・・



・・・・




・・・・



迷った。


どこの道をどう来たのかわからなくなってしまった。

やっぱ俺田舎者だな。。。




その後リトレンなどのイベントに行く。

やっぱ何回見てもあの現場は楽しいな〜w
あの激しさは面白すぎてたまらないw

今度名古屋来るらしいけど、たぶん出動する、というかさせられるかな?w