忙しい1日

昼から夜の11時までずっと動いてた。


意味のわからない電車を乗継して東京各地へ行く。


東京のどの変を通っているのかさっぱりw


なんとかすべての現場につくことができた。(おしえてもらってだけどねw)


今日は「6」でした。


ほんとうに忙しかった。


6のうち1がぱふゅで

ライブ&握手会があった。



名古屋のように握手が長いと思いきや、一転して、すごく短い!!

東京で握手できるから〜って名古屋では1回しかしなかったのに、

こんな結末が用意されてるとは・・・。

今回もいつもと変わらず、握手の時何を話すか決めずに、その時急に思ったことを言うという

のーぷらんでいった。

なので何を話したのかまったく覚えてないありさまw


でも楽しかったことは言うまでもなく。。。


特に久しぶりに聞いたドーナツがなんか感動してしまった。