IN お台場

danaki2005-10-12

テレビっ子である自分にとって一回は行ってみたいと思っていたお台場に


一人で


行く。


まず新橋からゆりかもめにのってお台場方面に向かう。
途中でレインボーブリッジが見えてくるあたりでよくテレビなどで見る
あの独特な形をしたテレビ局がみえてきた。

それだけでものすごく感動してしまった。


それから無事にお台場に着き、お台場めぐりをした。


展望台に行ったり、収録中の現場*1を見たり、満喫した。


しかーーーし!!!


やっぱお台場は一人で来るところではない!


満喫したはしたが、周りを見ればカップル、カップル、カップルの嵐!


そのカップルたちから変な目で見られる自分w


次回お台場に行くときは必ず彼女と行くことを決心いたしました。
ただいま募集中w

*1:収録してたもの めちゃイケ あいのり ごきげんよう など