今日

今日は名古屋駅探検というかぷらぷらしてきました。
そこで、面白いことがあったのでいくつか


①行く途中に栄でコカ・コーラのC2のイベントがやってて、そこの キャンペンガールにがっつく親父

②名古屋でスピードワゴンのコントが近鉄パッセであるとテレビで 朝見たので、近鉄パッセへ行くそして上へ上へ行く。
 そしたら、屋上がなく困る。
 テレビの見間違いだったかな?
 結局どこだったんだろーか?

③あるところで歩きつかれて休憩してると、ケツが半分以上出て  る女性(すごくファットな人)←周りで休憩してる人みなポカ  ーン&目頭押さえる

まだまだいろいろあったけどめんどくなったから書くのやめるw