昨日 塾

厄介に絡まれました。←タ ス ケ テ


何を絡まれたかというと、、、



先週から気づいていたんだが、昔メールしてた娘がいたんですよ。
相手が私のこと、興味がないらしかったので、メールが自然消滅してしまった人で、敢えて知らない振りをしてたのに、いきなり


「あの娘って、前メールしてた娘だよね?」


と厄介が俺の肩をもって顔を近づけていってくるんですよ。


厄介が何故知っているのかというと、その娘のメアドをゲットするために中継役が二人いて、そのうちの一人、みたいな感じだったから知ってるんですよ。


そして、帰りに厄介がその娘に急接近してるのが見えて、私、即脱走しました。


来週から塾いきたくね〜〜!!