日記

今日なんか窪塚の落下について物理的に計算して、折れた骨の箇所からどんな感じだったか予想してる番組がやってた。


やはり、我KINGさまがどう飛んだのか気になるw



なんか、その番組の結論は窪塚が2〜4m/sの初速で飛んでったらしく、ベランダを走り手すりに足を引っ掛けてとんだ。となっていた。


流石!!


足引っ掛けて飛ぶなんて!


KINGにしかできないよ〜〜。



まことが飛び降りたこと聞いたら多分

「なんで、タカシ飛び降りてんだよ!あ〜〜〜めんどくせぇ!!!」
っていうだろ〜なぁ〜w

あと、事務所も変なうそつくよなぁ〜〜w


絶対こいのぼりうそに決まってるし(プンプン



もっとうまく嘘つけよなぁ〜w

なんかこっちもグダグダなってきた。