月曜 チェックテレビ

  • 「お見合い結婚」[再](東海)

ビデオ撮るの忘れた。。。残念!!!

テスト勉強のため録画して後で見る。

  • 「スマスマ」 (東海)

テスト前なので回避。。。(みたぁ〜〜い。涙)今日は何やってたんだろう・・・?まぁ我慢我慢!!

  • 「もっと 恋せよ乙女」 (NHK)

なんか、今日から始まってたぁ〜〜。前作「恋せよ乙女」、このドラマ好きだったんで勉強休憩時間になったので見てました。なんかやはりあの中では、女三人で語り合ってるシーンがすきだなぁ〜〜。自分も話すの好きなんで、あ〜いう風に人の家に上がりこんで夜語り合いたいって感じですよw

「カティーン」ことふかわりょうのお宅訪問。
いろいろふかわ邸を壊そうとしてるけど、その中でちょっとやってみたいのが。。。
「コンセントロシアンルーレット」蛸足配線でつないで、パソコンの電源を抜いたら負けというゲーム。パソコンの電源抜くのはやぶぁいけど、なんかもりあがりそう。。。ブレカー飛ばないかも心配だけど。

今日の剛緑のパンツはいてますね。あれは僕には似合わないな〜〜。相田さんがメニューにないことをしようという天然ぶりさにやはり、驚きを隠せないっしょw
イチゴ狩りかぁ〜。イチゴめっちゃおしすぃそ〜〜食べたい。
てかやっぱり、しんどいといったら剛の間のコメントがいいっしょ!あのコメントにはいつもわらってますwww
コメントの途中で出てきたサルの人形ボナンザかぁ〜〜!!(わかる人いるかな?)