買っちゃった。。。

なんか家の近くの某ゲOがつぶれるらしくCD、DVDが半額でうってるらすぃ〜ので行ってみると・・・


マジで半額でうてるよ!!!!!


CDのほうはもうほとんど人気のあるアーティストは売れていてあとは洋楽、演歌、インディーズが残ってるぐらいでした。


でもDVDは違った。


まだまだたくさんおいてあった!!!見てみると「池袋ウエストゲートパーク スープの回」があるではないですか・・・当然限定版じゃないので、Tシャツはついてないけど。半額はお・い・し・い。
早速手にとって、他を見てみると俺がとても大好きな映画がありました。なにかというと「GO」です。なんかあれ好きなんすよね。もうかれこれ6回見ましたね。
早速機能買って昨日見ちゃいましたよ。w

まだ見てない方がいらっしゃったら、見てみてくださいあれはまじいいっすよ!