ワインセミナー

この行事は本当にすばらしい。他のお客さんたちは程よくワインを楽しんでいらっしゃるのに、僕はワインを楽しめるだけの舌を持っているわけではないので、ただひたすらに飲むって感じですよ。いちよ在庫がなくなるまでおかわりは自由なので、暴飲ですよ。といっても今回はちょっと大人なワインで辛口でそんな暴飲するようなワインじゃなかったのであんまり飲めませんでした。(ワインというものはがばがば飲むもんじゃないですけどねw)
あっ!ちなみにいまさら未成年じゃん!ってつっこまないでくださいねwまぁ自称はたちっす!てな具合ですよw
まぁ程よく飲めてよかったです。食べ物もおいすぃくてやかったです。ワイン話以上。。。