昨日を振り返ってみると

昨日は久しぶりにPerfumeに会うのだから、二回イベがあったので、お金をかけて奈良の遠い田舎見たいなとこまで来たんだから、本当は二回見たかったのですが、昨日はワインセミナーというのがあって、おいすぃ〜ご飯を食べながら、おいすぃ〜ワインを楽しもう!という会があって前々から、この日はワインセミナーの日って決まっていて、まさかPerfumeのイベと重なるとは思いもしませんでした。まぁ僕の予定ってのは早いもん順なんで、
Perfumeの二回目のイベ<ワインセミナー
でしたね。
一回目のイベが終わった後、なんか自分がすごいと思うぐらい、走って走って走って走りまくりました。なんでかというと、ちょっと一回目のイベで帰るのが心惜しかったので、Perfumeを最後まで見ようと思い、握手会が終わり最後の挨拶をするまでいてしまい、会場出発予定時刻より十分以上遅れてしっちゃったんですよ〜。
駅から会場まで、行きにかかった時間は正確には一時間十分でしたね。どんだけ歩いてんの?って感じですよねw
でも帰りは長居したせいで、最低40分でいかないといけなく、走りましたよ〜〜。今日ここに来ることを親にはいってなかったので、当然塾行くってココに来たんですから、教材がどっさり入ったカバンをショって走りました。体力には少しは自信があって、なぜなら去年の秋まで学校では、テニス部に所属していて、トレーニングとしてランニングをけっこうしていたので体力だけは自慢でした。そのおかげで行き約一時間かかった道のりを32分で帰ったのです。その代償として電車の中では汗がゆかに滴り落ちてました。その電車に乗っていた人にはちょっと迷惑ですよねw

でも、汗を流すっていいですよね?汗が滴り落ちるのっていいですよね?なんか「ココまでやった」という達成感があるじゃないですか。僕だけかもしれないけど。。。まぁこの走りで間に合って無事ワインセミナーの会場に着くことが出来ました。