今日の出来事

明日からテストだというのにやってはいけないことをやってしまった。12時に学校終わりロッテリアで昼食。そのままその場で4時までトーキング。(あんなこと〜〜、こんなこと〜〜。)それに懲りず、河合塾に行って友達のノートをコピーする。その後6時までトーキングw(クドカン、テニスについて・・・)
約6時間おしゃべりしてしまいましたwテスト前に僕の一人トーキングに付き合ってくれた数名のお方ありがとうございました。
本当に厄介なヤローですよ自分は。6時間中4時間以上は多分私が話してたんだから。。。
こんなことしてしまったもんですから、家に帰ったらすぐ勉強!!
月9もビデオにとって、勉強勉強。でも11時で断念。多分今日は徹夜覚悟でいきます。単位落としたくないんで・・・。(テレビ我慢しろだしw)