初体験 partⅡ

今日はなんの初体験だというと、一人旅初体験でした。
よく、世間では「かわいい子には旅をさせろ」って言うじゃないですか・・・。なのでかわいい私は旅をしにいきました。でも、当然日帰りだけど。。。
旅ということは、今年の春休みに、perfumeのイベを見るために、広島、大阪、地元名古屋の端っこの方、東京渋谷などにいってたんですが、それはすべて相方任せでいってたので一人旅ではありませんでした。会場への行き方、電車の時間そして待ち合わせ時間、またまた交通費・・・(当然おごりじゃないけど、無利子でかしてくれたんです。相方には本当に感謝してますm(__)m)最高で37.1Kまでかりちゃったんですよ〜〜。でももう大丈夫。借金は何とか返済できそうです。というか今日出来そうだったんだけど、渡そう渡そうと思って結局わすれてしまいました。

>追伸 この日記読んでないかもしれないけど相方へ借金はなるべく早くかえします。

話を戻すけれど今回は相方が行かなかったわけでなく、私が寝坊したため(寝坊はしてないけれど、結局は電車の時間に間に合わなかったので寝坊ということに。)一本早く行ってしまったのです。一本早いと、到着時間が40分以上も違うんですよw
でも、この一本逃がしたわけで、一人旅ということができたんですよ。よくよく考えてみると一人旅ってなもんじゃないきが・・・。「はじめてのお使い」みたいな「はじめての一人の電車会場入り」見たいな感じでしょう。まぁ一本遅れたわけで、僕には貴重な体験ができたし、ちょっぴりうれしいこともありました。