メール

なんか、この前90%ふられたけど、まぁ友達という道なら残ってると思い思い切って今日メールしちゃいました。

「男と女の間に友達という関係はない」とは言われてるけどなんか思いっきりふられるまでメールしちゃおうとおもいました。もうなんか、今メール終わると未練たらたらになっちゃいますもん!!

んで、おくったら一時の全盛期ほどいい反応をしてくれるまでもなく、軽くスルーしながらも、すぐ返してくれてなんか喜んでいいのやらわかんないけど、無視されるほど嫌われてないことがわかりなんか安心しました。


でも、よくよく考えるとねちっこい男は嫌われますよね。。。



まぁ嫌われないようにまだがんばろ〜〜っと。