げっ!! 負けてる・・・。

今日はセンター模試だったのです。朝はよ〜から夜まで。。。

一言で言って  


疲れた。


テスト中はマークだもんでほとんどが勘に頼るだけで、後は睡眠〜〜〜。てかほんとにまったくわからん。
得意なはずの数学も、解けない。いや、解けてるけどとてつもなく遅い。だもんで数学ⅠAでは、選択問題があるのですが、その選択問題にたどり着かず  しゅ〜〜りょ〜〜。  みたいなw


まぁ5科目あるけど、かかった時間多分2科目ぶんかな〜〜w




では採点採点〜♪

一時間目社会
政治・経済はまったくやってなかったので雰囲気でときました。
採点してるとき丸のなさに驚きつつ、合計

40

_|=|●だめだ〜〜〜。でもよくないけど、いいっかw



二時間目国語
国語は苦手科目なのでそこそこ取れてればいいやって感じですよ。
結果は・・・

97

他のみんなから見るととてつもなく悪いかもしれないいが、俺としてはキラキラですよ!!だって苦手科目ですよ。こんな点数で喜びつつ、、、


三時間目英語
これはセンター英語の授業を受け始めたので、解けるようになったのかな〜〜っと期待。。。
裏切られた。。。。。。。。。。。。。。。。
ってか俺受験むりだわ。死にたい。なんだ!!!この点数!!!

57(200満点中)w

だめだ、理系文系関係なく英語は必須だからなwwwww


4時間目数学ⅠA
これは、得意科目なのでがんばりましたよ〜〜。でも上に書いたとおり、選択してないのが難点。それまでに何点取れてるかに期待!

57(80満点中ってことにしてください。)

80点満点にしても、7割弱かぁ〜〜だめだ〜〜。
もう、受験うかんないや。はははは!!


5時間目数学ⅡB
まぁこのまえのじかんに選択問題が書くこともできなかったので、今回は時間がなくなったらマークだけはしようとおもいつつがんばりました。

69

だめだな。もうすべてがだめ!


6時間目物理
ここまで丸つけてて、当然期待はできないのであってないかなっと期待しつつ

60

まぁなんかこの流れ的に予想どおりかなっと

7時間目科学(最後のテスト)
もうこのときには集中力はありませんでした。5分でテストを終わらせ、ずーーっと試験官の人がきになってたので、ずーーっと視姦してました。

なぜしてたって(きいてないかw)?

俺的ですけど、その試験官深キョンににてたんですよね〜〜。
多分昨日あった出来事あったせいか、みんなかわいく、そして、美しくみえるんですよね〜〜w

深キョンっぽかった〜〜。声も。。。なんかどもって言う感じが。

まぁ〜いいや!!


今回低いってことは、次はあがりやすいってことじゃん。
ポジティブポジティブ!!
ポジティブシンキィ〜〜ングゥ!!!!



その後、知り合いのサイト見てみたら、模試の結果載ってるじゃありませんか。


げっ!!!


負けてる。。。


そいつ公立の学校で頭悪いって言ってたのに。。。


俺今からがんばってごぼう抜きしなかんな〜〜!
できるかなぁ〜?