ふられた。

なんかこの頃メールが変だったので、ちょっとこのままだとやばいと思って、今度いい映画があるじゃないですか〜〜。カップルで見るといい感じの。。。


世界の中心で愛をさけぶ


僕は試写会で一回もう見ちゃったんですけどね。。。(後輩と。。。でも男w)あれはやばいね!!感動!!!なのでもう一回みたいと思ったので、誘ってみたんですわ。。。



すると!!!!!!



なんかいまいいと思ってる人がいるから映画とか一緒に見に行けないんだぁ〜〜。


だって。



うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ



まぁ告ってないけどこれはフラレ文句みたいでしょ〜〜。


「恋人は無理だけど、友達なら・・・。」みたいな感じでしょw


あ〜〜ぁ。どうしよ〜ね〜〜。メールもしづらいや。。。





こんなテンションだと今日俺死んじゃいそうだから、なんか一人で盛り上げようと思います(涙)



今日の俺ドンマイ!!いつか必ず彼女できるよ!!!!

きっと・・・たぶんきっと。  できないかな・・・できるよね。