ポッキーの日

昨日地元名古屋で誕生日の祝いがあってその喜びの余韻につかってるのもつかの間、今は北の大地に足を踏み入れている。

初め死にそうなぐらい寒いんだろーなぁ。と思っていったけれど、いざ着いてみたら普通に寒いって感じで助かった。この普通か死にそうなが相当でかいからな…f^_^;

この寒さの中でちゃんと北海道合宿を頑張らないと。こじきパワーをフル活用して!!(笑)

ちなみに今日生まれて始めてジンギスカンをたべた。やっぱり地方に飛んだら地方の名物を〜!!


やられたわ〜〜。大爆笑しちゃった(>_<)もぅ不意打ちをん”ー!ん”ー!ん”〜〜〜ん!!まぁくらっちゃったんだね。(^O^)>パッション屋良さん

どもども〜>あおさん