いままで俺の誕生日をあまりまわりに知らせてなかったので、今年は誰にも祝われなくて寒い誕生日になるかな?と思ったら周りのみんなが知ってて、そしてものすごく祝ってくれてビックリしてしまった。


今日は『本当の幸せ』を久しぶりに(初めて?)感じた日だった。

『本当の幸せ』ってこんな感じなんだ


目に見えるすべて明るく、気持ちが穏やかになれる。


Perfumeのライブ行ったり握手したりして、今現在の受験というのからの逃避してワイワイ楽しくやってるのが”幸せ”って感じていたが、それも確かに”幸せ”と思っていた。というか”幸せ”である。でも今日はその”幸せ”とは違う「幸せ」を感じた。


また当然ながら家族に祝われて”幸せ”とも今日のは違った。


なんか今日はシンデレラのように俺に魔法がかけられていたようだった。


今日はお伽の世界の主人公見たいだった。


みんなに祝われるというのはこんな気持ちいいものだとは・・・。


今日という日を大切にしたいと思った。





いくら彼女という特別な人がいなくても、こんなに祝ってくれる人がいると思ったら、俺は本当に「幸せ」だと思う。だから本当にみんな大切な友達、というか大切にしたい友達だと改めて実感した。




みんな今日はこんな僕の為に本当にありがとうございました。



最後にみちゃわくんへあの靴下必ず近々はいていきますから!!
そのときがくるのを期待しててくださいw