大阪〜〜♪そして東京〜〜♪

リニアにとっての最後の握手会


最初の池袋以外「リニアモーターガール」のイベントにはいった。



ここまで見てると振り付けをほとんど覚えてしまってる。
体がかってに振り付けしてるときが・・・



大阪では俺にとってはなつかしの曲のモノクロがきけてびっくりした。
でもやっぱファンデーションは(ryだったw



今回でついに自分をさらすことに。
約2年イベントに顔出してて知られてないないのは悲しいので・・・

いざさらすと

さらしたのはいいが、名前で呼ばれたのにはやられてしまったw
ずっとニヤニヤしてしまってたような・・・。


リアルで周り(家族含め)に名前の「くん」づけで呼ばれたことなくて、昨日からテンパッテたのにさらにテンパッテしまった。


夢だったんだよな〜〜。。。


最後のイベント満足できました。


やっぱりPerfumeが大好きです。






終わった後大急ぎで東京へ行きま〜なを見に行く。いってらぎりぎり最後の曲だけ聞けた。


初めてみたけど、ま〜なはおとなしめの曲を歌っているのかと思っていたら、ダンスが激しい曲でびっくりした。


ま〜なが終わった後みんなでお食事へ
めろんしゃんご飯ありがとうございました。



やはりこじきだな〜w



その後ちゃやさんの家に行きウイイレやいろいろな話をしながら朝の6時まですごす。

2徹は体にわるいですわ〜。