やばい(><;)

占いが〜〜〜。


占い信者であるワタクシ。


自分が信じている、というかあたりやすい占いは


めざましテレビの占いとヤフーの0学占い



特に0学のほうは特に信じていた。



だが俺の恋愛運が・・・明日でピーク



そっからさがるいっぽう。。。



というかダメ



逆に考えると受験のときに恋愛がよくてもね〜。

そう考えて自分に言い聞かせないと!



仕事の運はまだ落ちないっぽいんで安心だけど・・・




てかやっぱ今年も無理だったな〜〜。



今年も黒いバースデイと黒いクリスマスがやってくるのかな?


去年の誕生日は胸ぐらつかまれて、ひたすらなきながらある人にあやまってたしな〜

クリスマスは・・・思いだしたくない


やっぱ冬はさむいなぁ〜〜〜。