水色でなく酒におぼれる

もう意識がとんでました。


僕がどうやってかえったのかいつかえったのか全然覚えがありません。



セクハラ・・・・・・・ものすごくしてた気が・・・・・・・・俺最悪だな。。。





帰る途中でMにおいてかれ看板にぶつかりそこの店長にものすごく怒られ、自転車でコケ歯にコンクリートがはさまり大変だった!   までは覚えてる




全然記憶が・・・。







今日一緒に飲んでたGOHちゃんM君Yちゃんとても迷惑かけました。。。
また最低1ヶ月は禁酒だな




もうただただ誤ることしかできない。
過ぎたことだが・・・。






急に俺よわくなったな。
だめだめだな。