水色の世界へいってきました。



朝、開門と同時に学校に入り舞台の席を取るためにそそくさと適当に歩く。


そしたら迷うw



すると!!!



前から見慣れた人が歩いてくるじゃないですか!!



なんとMちゃんじゃないですか



Mちゃんに迷っていることを言うと、その場所まで連れてってくれた!
感動〜〜〜!!
おかげで最前(の端っこ)をキープ



そしてしょっぱなから特キャワの子の舞台が始まる!!
特キャワの子はヒロイン兼主役でとても長いせりふ頑張ってました。


いつもと違うメークしててなんか違う雰囲気が出てたけど可愛かったなぁ〜〜。





劇の内容は鳥の妖精が昔すんでたところに若夫婦がすもうとして問題が起こるって感じの話だった。



最後に泣けるシーンがあって、つい涙を流してしまった。。。
普通に涙が頬をつたったし!



その劇が終わり次の次にMちゃんが出るので次の劇を適度に楽しみMちゃんのミュージカルを待つ



んでMちゃんのミュージカルが始まる


Mちゃんは主役で歌が多い役だったな


とにかくキャワいいキャワいい超きゃわいい〜〜〜〜〜〜!!


でした。。。


なんか舞台の途中でうちらが発見されたっぽく目線のレスが来る始末。。。



たまらんわ・・・。



主役からレスが・・・。
おいしいなぁ〜〜〜〜(笑)



このミュージカルの内容は個性を持たないように教育された子供たちをロボットの先生によって感情を取り戻していい感じになるっていうのですw


とにかくロボット役のMちゃんキャワいかった〜〜。。





このミュージカルをみおわって暇になったので外の野外ステージを見ることにする(野外で特キャワが司会やると聞いてたのでそれを見に)。



なんか野外ではチアがおどってたなぁ〜〜。


みんな輝いててかわいかったな。



そのあと適度に特キャワの司会を見て、模擬店でご飯を買いにって、舞台帰りのMちゃんとまたまた遭遇して舞台のメークのMちゃんと記念撮影!!


そして飯を食べてからまた野外でまったり




クラスアピールもみなかんと思って並んでたら(4階)下にいるMちゃんを発見してがんばってるなぁ〜と思ったら、なぜかうちらが発見されて手を振られる(ニヤニヤ)これもたまたまの遭遇かな?

んで20分まってやっとクラス企画を見れた。


まぁ案内役がいたし、内容も良かったのでとても満足しました。

ども見たのはここだけ。


20分も並びたくないしね



そしてのどが渇いたのでさっきMちゃんがいた自販機のとこに行くとまだいたじゃないですか!そしてまたトーキング!!



んで向こうの人が仕事がはいったのでわかれ、うちらもまた野外を見に行く。


そしたらうちの学校でいうアンブレぐらいの人気のありそうなダンスチームがおどってるではないですか!


なんか4人組のグループだけど4人の息があっててマジかっこいい!


ほんとこのグループのダンスに酔いしれました。



このグループが最後のパフォーマンスだったらしく野外が終わる=特キャワの司会が終わる。



なので特キャワを捕まえて記念撮影&トーキング!!


トーキングでは僕たち怒られてしまいましたw最前で見てたことを・・・。
彼女はわからないとこからみててほしかったっぽい。





そのあとは適当にプラプラして



うちの学校で僕らが欠席になっちゃうので学校まで急いでかえる。


そして何食わぬ顔で片付けを手伝う。


ばかな担任は一日いたと勘違いしてよく頑張ったとなんかジュースをおごってもらったw







終わりよければすべてよしの意味が本当によくわかりました。





今日は一日幸せでした。