日記

今日は自分の体臭がいつもより気になった。
暑かったからかな〜教室が・・・。

冷房ついてたはずなのに・・・寒いとかいうやつがいるもんで監督者が温度を少し上げたんだけど、


そこまではよかった。



しかーーーーし!!


何で冷房から送風モードにしてるんだよ!!監督者の人!!
ぶぁかじゃね〜の?

またまた教室がムンムンしてきたので、そこで「涼しくしてください!」と誰かが言えばいいものの、自分も含めいわなかったね〜。

そしたら何を勘違いしたか窓側の人が  窓開けちゃったよ!

その窓側の人は風が吹いていたのかわからないけど、涼しそうにいて、そして心地よく眠ってましたよ!

で、自分はどうなったかというと・・・。窓を開けて風が吹いてきてたらまだよかっただろうけど、外の湿度しかコネー!!

その湿度のせいで、テスト中に体がベトベト。

テスト解けないは、体がべたつくは、不快指数がギンギンにいってましたよ!

そんな体がべたついた状態でなんかくさいな〜と思ったら自分だった。もう、体臭が自分でわかるってめちゃくさいって事ジャンorz


ちゃんと風呂入ってるんだけどな〜。
関係あるけど関係ないか?