月曜日チェックテレビ

  • 「HEY×3」

ミスチルとうじょーう!!
桜井さんあなたは偉い!!男の本当の本心言っちゃうなんてw


「朝おきて女になってたらまず何をする?」という質問で
桜井「一人で・・・。」

ぬぁ?も、もしかして・・・言わないよな〜〜?


桜井「やってみたいですよねw」

言っちゃったよ!!!
こんなこと言っていいのかぁ〜?桜井さんw
あわてて松ちゃんがフォロー。松ちゃんもナイス!
でも、ある一定の年齢超えたらみんなそう思うんじゃない?
気のせいかなぁ〜?

見てたけど、藤木直人菅野美穂がキスしたのしか覚えてない。
泉谷さんはいい親父キャラだな〜。マジで!

  • 「スマスマ」

竹内結子と〜じょ〜。香取の海がめの産卵の一発芸は俺も笑ってしまった。でもそれ以上に剛のやることすべてに笑ってたしw

ふかわのガクトの変装イイ!!
いつものふかわじゃないのが見れてよかった!
やっぱり煮詰まったら「あの〜」とかいっちゃうよな〜。

ほんとに青空ロケだったな〜!暑そう!!
像のショウは普通にすごいと思ってしまった。
剛魚めっちゃ釣れてるけど、雰囲気が・・・。
剛らしくてなんかよかった。