月曜日チェックテレビ

  • 「お見合い結婚」

自分もよく優柔不断って言われるので自分のようにみてしまいましたw  でも、けじめは必要だけど殴られたくないな。

ついに!!母親に言っちゃったよ〜〜(涙)
切ないね〜〜。

  • 「スマスマ」

竹の塚やっぱりかっけーなぁー!
てかダンスめっちゃそろってるやん!このヤツに時間どれくらいかけたんだろー?

シャッフルユニットコントのお披露目!!

内Pではふかわりょうとレッド推しなんで、その二人が出てるユニットに注目してみてました。まずはレッドの方、「タンクトォ〜ップ!!」のレッドイントネーションに大爆でしたw
ふかわの方は設楽(だっけ?)とコンビを組んでやってたけど普通のこんとだったなぁ〜。おもろいことはおもろかったけど・・・。
でもふかわの持ちネタの一つはやってほすぃかったんぁ〜。「ティーン」とか「カティーン」ねぇ〜〜〜。

やっと見れました。もう関東ではとっくにやってしまってる今回のサトエリ
てか混浴とかね〜〜。あんな近かったらふつーの一般男児だったらヤバイっしょwまぁあんな近くで入るなんって絶対ありえへんけど。
今日やけにサービス多かったな。。。これ見てなんか目がさめっちゃったしwww