日記

後輩と焼肉食べに行きました。90分食べ放題のところだったので、はっきしいって 肉 まずい でも これ 仕方 ない。
でも、めいいっぱい食べましたよ。でも、まずい肉バッカ食べてるのも飽きたので、途中で後輩にいたずらしてやりましたw
そいつ残飯処理班のやつで、残ってるもん全部食ったらアイス俺が入れてきてやるっていって無理やり残りもん食わせてやりました。
こっからですよ、
その持ってきてやったアイスは抹茶味でそこには隠し味として・・・


わさびを多々w


そして持ってきてやって、食わしたら


「おいしー♪おいしー♪さっきまでまずい肉くっ・・・・グゥ!!!ウワー!!!カラーーー!!」

だってよwもう笑顔だった顔が恐怖の顔になったのが面白かったです。

もう一つおすしもあったので6人みんなでロシアンルーレットやりました。当然はずれはわさびの大盛りですよ。

そして、一個自分の分をとっていざ勝負・・・

セーーーーーフ。。。

よかったぁ〜〜。
で、あたったやつはですよ〜〜速攻トイレいきですよw

今日の後輩との食事会おもろかったなぁ〜〜。