桃の節句

かつて小学生の頃

時期的にとっとこハム太郎が始まるか始まらないかの時期に

ハムスターを飼ったことがある。

ちょうど数年前の今日に


桃の節句にちなんで愛称「ももちゃん」


鉄格子の網の壁を登り、上の網をうんていし、鍵がかかった上にある出口を片手は上の網に、もう片手は鍵にというような器用なことをして何度も大脱走を成し遂げた「ももちゃん」

品種はジャンガリアンハムスター


まぁ今は亡き僕の唯一のペット


桃の節句には毎年思い出す


そして

"もも"で思い出すのは高3の夏ぐらいまで会っていてたあの子


生きてるのかな?w


去年の夏1回あってから連絡が無いからあの人とは順調なのかな?


アドレスすぐ変わるからこっちから連絡できないからなぁwww

いきてたら連絡ほしいものだなw