どこかで掛け違えてきて
気が付けば一つ余ったボタン
同じ様にして誰かが持て余したボタンホールに
出会う事で意味が出来たならいい

出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすたび
迷いもするだろうけど

この曲を聴いていたら去年のことを思い出してしみじみとしてしまった。
書いたかも知れないがもう一度確認ということで

 1月  フラれた。
     センター会場に天敵がいて萎え萎え受験
 2月  フラれたショックでノー勉で遊びまくる
 3月  前期後期落ちる
 4月  両親海外転勤により一(二)人暮らし始まる
     知り合いが増える
     この頃一時期恋をしようと頑張る
 5月  人を信じれなくなると同時に恋をあきらめる
     河合から逃亡→パチスロの世界へ
 6月  4人の固定メンバーが誕生
 7月  万博とか笹島とか飲みとか楽しむ
     知り合いが増える 
 8月  どうしたらいいのかわからなくなり、グループから勝手に孤立する
 9月  学祭にいく
10月  いろいろなことの為に1週間東京に行く
     Perfumeを再び追っかけ始める
11月  勉強遅かれながら本腰入れる
     ちゃや派遣会社(有)に入社するw  
12月  雪だるまになる
     クリスマスあたりでいいこと(楽しいこと)があったが、逆に
     風邪でダウン