早い一日

朝から親と喧嘩してスタートして、
8時前に河合ついて正味1時間半勉強して、
そっからは河合のテストてすとテスト。


今日は文型科目
社会・国語・英語

国語を一番期待して受けたら・・・国語にもの凄い感じに振られた(泣)

二桁とるのでさえやばいのに・・・みたいな感じ

あははもうこりゃセンターは運しかないわw

これ以上低い点数は取れないと思って頑張るしかないな!!

相変わらず他の2教科もとれなくてorz


このテストが9時半〜5時まで。。。

途中のリスニングで機械の故障でラップみたいになったのがウケタwww

「今から第いち・・第いち・・第一問!!これこれこれこれからぶんしょしょしょしょうを2回よむっ読むので」みたいな

そっから証明写真撮りにいって

自宅で監禁。

なんかいつもよりホント早く感じる。。。


明日からもこんな感じで早かったら困る(>。<;)

あと9日かな?

今のうちに運をためておかないと!!!