深夜の勉強には

やはり自分が一番大好きなミスチルを聴くに限る!


寝れない今夜は漢文仕上げにかかります!


目指せ漢文満点!!



明日も家にひきこもるとする。


引きこもるのは楽だなぁ。


服は選ばなくていいし、人とかかわらなくていいし(遊ばないし)、ご飯代とかお金がかからないし、寒い外に出なくていいし


机をあけたら勉強が出来るなんてなんで気付かなかったんだろ?


まぁいいけど


前にもどっかで書いたけど、電気をつけて寝れない自分です。


ならいっそう勉強しながら自然と寝ていくスタイルを新年になって貫いている今。


本当はリズムを正さないといけないが、やむを得ずこのスタイルに!


多分母が帰ってくる6日以降は普通なリズムになると思われ。。。



あと2日はこのスタイルで頑張ります。