骨ずバースデイ

なので昨日に引き続き鍋のパーティーやることに。。。


でも今回の鍋はやばい・・・



なんせ入ってる肉が・・・




犬ですから!!!




骨の知り合いが誕生日のプレゼント買ってきてあげるといっていきなり
怪しい中国の物産展でピータンとその肉を買ってきた


話を聞くところによると

中国ではお祝いのときに犬食べるみたいなことを店の人が言ってたらしいw


そしてついでに友達がどこ出身の犬か聞いてみたらしく


店の人は快く答えてくれて


朝鮮の北のほう   らしいw



いや、明らかに朝鮮の北って・・・・・・・北朝鮮でしょ?w




まぁそんなことは心の片隅でしっかりと考えておきいざ調理して、鍋の中にその肉を入れた。



味は。。。



ジャーキーみたいな感じだね。犬の肉はおいしくないっていう固定概念があるせいかあまりおいしくはなかった。でも食べれないわけどもなかった。



でも、自分以外の人はまずすぎて涙を流しながら食べていた。


俺って味音痴なのかな?




なにはともあれ


骨誕生日おめでとう!!


俺からのお酒&ユニフォーム大切にしろよ!

この日記みてないだろうけどw