IN 東京ドーム

昨日の睡眠不足と風邪により体がやばいまま東京へ


なぜ東京にか・・・それは愛するミスチルを見るため。


手に持ってるチケットは2枚


でも行くのは自分だけ。


一緒にいこ!と誘った人数8人・・・すべて残念な感じにw


東京迎えに来てくれたゆきさんが・・・行かないらしい。。。


しかも現地のダフ屋に売ろうかと思ったらいない。。。


当日券買おうとしてる人に売ろうとしたらほとんど二人組み



どうにもならないから1枚捨てて会場へ!!
あ〜〜7K。。。


ライブは1回名古屋で見てるが何回見てもやばいな!



名古屋と違ったのは櫻井さんの弾き語りのところが「名もなき詩」だったことと
最後のエンディグに小林武志さんがでてきていつもは歌わなかった「Sign」を歌ったことかな?んで最後のバックミュージックが「ヨーイドン」だった。



無事聴き終えて、無事ながらに乗って帰ろうとしたらながらを待つホームで・・・



ホームから人影がすっときえたと思ったら、ホームから人が落ちてた。。。



そいつのせいで電車がとまりただでさえその前の駅で人身事故があって遅れてたのにそれ以上遅れるハメに。。。
小田原で1時間半待たされたなw

無事帰れたから全然いいんだけどね